必見!ほうれい線に悩んでいるあなたにおすすめしたいこと

ほうれい線美容液使用中

ほうれい線がとても目立ってきました。

 

同い年の友人たちに比べても、私のほうれい線はすごく目立っています・・・。

 

鏡を見るたびに老けた顔の自分が辛くて、鏡を見ることが嫌いになりました。

 

友人に私のほうれい線って目立つよね?と聞いたら、そんなことないよと言ってくれるのですが、きっとウソだと思います。

 

ほうれい線美容液というものが気になったので、通販で購入してみました。

 

毎日ほうれい線の部分に美容液をつけるのですが、一ヶ月ぐらい経つと少しほうれい線が消えてきたような気がします。

 

肌にハリがでてきたんだと思うんですよね。

 

毎日メイクをするので、なんとなくほうれい線が浅くなってきたことがわかり喜んでいます。

 

また口元をよく動かすようにしています。

 

それをするとほうれい線が深くならないみたいなんですよね。

 

口の中から舌で押すのも良いみたいなので、一日に何度かやっています。

 

ほうれい線があるのとないのとでは、全然印象が違うと思うんです。

 

ほうれい線があると、絶対に実年齢よりも年寄りに見えてしまうと思います。

 

このほうれい線のことでかなり悩んでいましたが、最近はほうれい線美容液のおかげであまり悩まなくなりました。

 

ほうれい線を消す効果的なサプリ

ほうれい線予防のための体操

 

ほうれい線は作りたくありません。

 

とても老けて見られるのです。

 

年齢的にほうれい線があってもおかしくはありません。

 

でも一気に老けてしまうのは嫌なのです。

 

だから絶対にほうれい線は作りたくないのです。

 

そのために私は口のまわりの筋肉を鍛えています。

 

いつも「あいうえお」と大きな声で言って、筋肉を使うようにしているのです。

 

大きな口を開けて、大きな声を出して言っているのです。

 

それだけでもかなりの口の筋肉の運動になっているのです。

 

これは私にできる、とても簡単な体操でもあるのです。

 

これを続けていたら、今の私はほうれい線知らずなのです。

 

それなのに妹には、すでにほうれい線ができているのです。

 

それだけで本当に老けて見えるので本当に不思議です。

 

暇さえあったらこの体操をしています。

 

テレビを観ながらでも、車を運転しながらでもできるのです。

 

そして一番効果があるのは、お風呂場だと聞きました。

 

浴槽に肩まで浸かって、大きな声で「あいうえお」と言うだけなのです。

 

こんな簡単な事で、私は今でも若さを保っています。

 

ほうれい線がないだけで、とても若くきれいに見えるのです。

 

それが一瞬で、老けてしまうので人の顔ってとても不思議だと思います。

ほうれい線を消す為にやっている二つの事

 

いつ頃からかわりとほうれい線が濃くなってきました。

 

ほうれい線があったところで命に別状があるわけではありませんし、何か病気にかかりやすいという事もないので別に良いと言えば良いのですが、どうしてもほうれい線がある事で老けて見られてしまいます。

 

ほうれい線が有るのと無いのとでは見た目がだいぶ違いますので、このほうれい線をどうにか出来ないかとネットや雑誌で調べたところ、保湿とフェイスエクササイズが重要だという事を知りました。

 

ですので早速それらを実行してみました。

 

まずは保湿ですが、これはネットの口コミを見て保湿能力が高いと評判が良かった保湿クリームを購入しました。

 

わりとベタツキますが、口コミどおりかなり保湿力は高いようで、今では私に欠かせないものとなっています。

 

で、この保湿クリームだけでもけっこうほうれい線は薄くなるのですが、それにプラスしてフェイスエクササイズも行いました。

 

やったのは「ほうれい線エクササイズ」と検索して出てきた簡単なものです。

 

エクササイズなので即効性は無いのですが、やっていくうちに顔の余計な脂肪なども落ちて案外良い感じでした。

 

両方とも今も続けていて約三ヶ月は経ちましたが、今ではほうれい線はほとんど気にならないレベルまで薄くなりました。

 

ですが完全に消えたわけではないので、完全に消えるまで頑張って続けてみようと思います。